本年を振り返り

こちら大阪の大晦日は静かに雨が降ってるお天気で比較的暖かです。お陰様で穏やかな大晦日を迎えております。
本日は年末の大掃除も終わり今年撮影した画像をアーカイブする作業を着々と進めている所です。
今年も色々と思い出深い撮影が出来たと感慨深く12点の選別が難しいところですがご覧頂ければ幸いです。
また、今年は動画に力を入れて来た感があります、お陰様で凡そ62本の動画を編集作成してYouTubeへUpしました。来年もこのペースで動画に力を入れたいと思います。

本年も沢山の方々が当方のBlogへ訪問頂き有難う御座いました。
また、多くの方々とお会い出来て光栄です。引き続き来年も心に残る写真を目指して頑張りますのでご支援宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

写真1 1月ツクシガモ 昨年の撮り始めはツクシガモ 朝日が当たって湖面が奇麗です。
Z9M_3464_blog

写真2 2月ヘラサギ冠羽 とても奇麗になって来た
Z9M_7834_blog

写真3 3月 水場のレンジャク達
Z9M_8659_blog

写真4 4月 桜レンジャク 今年はレンジャクの当たり年でした
Z9M_7207_blog

写真5 5月 アマツバメにチャレンジ 今年こそはリベンジ
Z9M_4999_blog

写真6 6月 カンムリカイツブリ子育て中
Z9M_4253_blog

写真7 7月 ウメイロモドキ群れる 慶良間の海は最高ダイビングは良いですね
D7M_0102_blog

写真8 8月 今年もサンショウクイ
Z8M_9822_blog

写真9 9月 鴨達の渡りでシマアジも
Z8M_2742_blog

写真10 10月 ミヤコドリ群れる 今年のミヤコドリ最高でした
Z9M_7434_blog

写真11 11月 イスカ撮影 この日は手強かった
Z9M_3430_blog

写真12 12月 オオマシコが来てくれました
Z9M_5461_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません