野鳥ポイント巡回

本日から慶良間へダイビングに出掛ける予定でしたが、残念またしても台風にやられました。
なかなか思うようには行かないものでこれで今年は2回台風にやられた事になります。3回目は大丈夫でしょうかね?
と言う事でカワガラスの動画を目論んで出掛けるも愛想悪しで全くダメです、しからばと田園地帯を回って探鳥ですが、居ませんね。
何とかホオジロさんが撮らせてくれました。

撮影データ:Nikon Z6ii AF-S Nikkor 500mm f/5.6E + TC-14EⅢ With FTZ 露出Mode: Manual 1/250秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ホオジロ
Z6M_2592_blog

写真2 ホオジロ
Z6M_2595_blog

写真3 ホオジロ
Z6M_2537_blog

写真4 ホオジロ
Z6M_2548_blog

写真5 ホオジロ
Z6M_2579_blog

写真6 ホオジロ
Z6M_2607_blog

2 個のコメント

    • ハヤシ さん on 2021年9月14日 at 12:11 PM
    • 返信

    こんにちは!
    慶良間諸島へのダイビング🤿
    今回は台風の接近で断念されたとのこと、
    水中カメラも準備しておられたのに本当に残念です⤵️

    カワガラスは渓流での可愛い姿を見せてくださいました。
    ホオジロ可愛いですね💕

    台風接近でぐずついたお天気が続いていますが良い1日をお過ごし下さいませ

    1. こんにちは、ご連絡有難う御座います。
      今年はダイビング行きたかったのですが、運が悪くて2度も台風で中止、コロナの影響もあり散々です。
      コロナが落ち着いてからの方が良さそうですね。

ハヤシ さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません