ニフレルの仲間達

NaoRioちゃん達の運動会へ出掛けて来ました。運動会はこの時期珍しい夏日の25日(土)に開催されました。小学校最後の運動会です。リレーの雄姿や組体操等々沢山の競技写真を撮影する事が出来ました。
NaoRioちゃんのお家に結局4泊して本日帰宅となりました。
昨日はエキスポシティに隣接されているニフレルに出掛けて来ました。噂には聞いていたのですが、間近に生物たちを見る事が出来ると言う商業施設に隣接した施設です。ミニカバの赤ちゃんが最近の話題です。今回は遊び疲れてたのかじっとしていて可愛い写真は今一でした。
と言う事でニフレルの仲間達をUpさせて頂きます。ここは撮影出来る生物が結構多いので器材を選択してじっくりと催行して見たいです。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 80-400mm F4.5-5.6G RAW 露出Mode:Manual 1/250秒 F5.6 ISO: Auto WB: Auto RAW

写真1 リビングストーンエボシドリ
D5S_9575_blog

写真2 リビングストーンエボシドリ
D5S_9565_blog

写真3 リビングストーンエボシドリ
D5S_9589_blog

写真4 アカガシラエボシドリ
D5S_9595_blog

写真5 オニオオハシ
D5S_9603_blog

写真6 アナホリフクロウ
D5S_9533_blog

写真7 アナホリフクロウ
D5S_9536_blog

写真8 オウギバト
D5S_9642_blog

写真9 ワオキツネザル
D5S_9660_blog

写真10 ワオキツネザル
D5S_9661_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません