大威徳寺紅葉

例年撮影している牛滝の大威徳寺もそろそろ紅葉真っ盛りではと思い早朝から出掛けて来ました。 
こちらは大好きな紅葉ポイントです、今年も裏切らずに綺麗な紅葉を見せてくれました。
本日は紅葉祭りで屋台などが出て賑やかです、人出が多くならない内に撮影をすませて早々に退散して来ました。

撮影データ:Nikon Z6 Nikkor Z 15-30mm f/4S、AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8GⅡ 露出Mode: Manual 1/125-1/500秒 F5.6-8.0 ISO: 100 WB: 晴天 RAW

写真1 大威徳寺紅葉
Z6M_9508_blog

写真2 大威徳寺紅葉
Z6M_9547_blog

写真3 大威徳寺紅葉
Z6M_9579_blog

写真4 大威徳寺紅葉
Z6M_9567_blog

写真5 大威徳寺紅葉
Z6M_9555_blog

写真6 大威徳寺紅葉
Z6M_9560_blog

写真7 大威徳寺紅葉
Z6M_9591_blog

写真8 大威徳寺紅葉
Z6M_9603_blog

2 個のコメント

    • 丹波さん on 2019年11月24日 at 4:58 PM
    • 返信

    こんにちは。牛滝山大威徳寺の紅葉景色は、大阪で一番かもしれませんね。京都や奈良に行かなくても、すばらしい古刹と紅葉の2ショットが撮れる最高のスポットですね(笑顔)完全紅葉に覆われる多宝塔も美しいので、条件があえば撮りたいものです。

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      ここの紅葉は毎年撮影してるのですが、良いですね。
      まだもう少し楽しめそうですので、再度チャレンジしたいと思います。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません