石垣遠征(野鳥Ⅱ)

ダイビングの器材や水中カメラのハウジングが一昨日宅急便で帰って来ましたので本日整備して後片付けを済ませました。
次回のダイビングにトラブル無く使うには整備が大事です、次回はパラオの海でしょうか。
と言う事で石垣で出会った野鳥たちをもう少しUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D7100 AF-S Nikkor 300mm F4E + TC-14EⅢ RAW 露出Mode:Manual 1/1000秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 セイタカシギ
D7M_1289_blog

写真2 セイタカシギ
D7M_1698_blog

写真3 水浴び中
D7M_1645_blog

写真4 ウズラシギ
D7M_1658_blog

写真5 ムラサキサギ
D7M_1455_blog

写真6 アジサシ
D7M_1530_blog

写真7 ミサゴ
D7M_1473_blog

写真8 オオコウモリ
D7M_1820_blog

2 個のコメント

    • ST170 on 2015年10月17日 at 10:04 PM
    • 返信

    こんばんわ
    今年はノビタキ少ないんですかね?
    あまり数は見かけませんね。
    (なんと山寺奥の公園のあずまや近くに一匹・一日限定で見つけましたが・・紛れ込んだのかな?)

    石垣とか奄美とか行ってみたいです。
    最後の哺乳類!も普通にいるんですね!驚き!
    サイズも大きそうですね。。

    1. コメント有難う御座います。
      今年のノビタキ不調ですね、本日も4時起きで頑張ってみましたが、残念でした。
      石垣のオオコウモリ大きかったですよ、鳩の倍位でしょうか、迫力ありますね。
      関西からは石垣への航空便が豊富ですので是非行かれてみて下さい。

ST170 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません