慶良間の夏(マクロ編Ⅱ)

予想に反して台風12号が沖縄へ進路を変えています、既に波浪予想では大きな波が予想されています。
大きな被害が出なければ良いのですが。。。
水中写真も穏やかな海ばかりでは無いので思うに任せない状況ですが、それでも小さな生物達は命の絆をつないでいます。
マクロ編Ⅱとしてもう少しUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D90 AF-S Micro Nikkor 85mm F3.5G With NEXUS Housing RAW 露出Mode:Manual 1/125秒 F11 ISO: 200 WB: Custom

写真1 アカメハゼ
DSC_8179_blog

写真2 アカメハゼ
DSC_8150_blog

写真3 クダゴンベ
DSC_8080_blog

写真4 クダゴンベ
DSC_8026_blog

写真5 ミナミハコフグ
DSC_8190_blog

写真6 ミヤケテグリ
DSC_8373_blog

写真7 ノコギリハギ
DSC_8315_blog

写真8 イッカクガニ
DSC_8325_blog

2 個のコメント

    • daina on 2015年7月25日 at 6:37 PM
    • 返信

    こんばんは、ご無沙汰しています。
    慶良間でのお写真の数々、素晴らしすぎますね。
    透明感のある画像を眺めていると、暑い部屋にいるのも忘れそうです。
    野鳥の撮影と違って、美しい色がちりばめられた海の中は素敵ですね。
    海の中での撮影は大変難しいのだと思います。
    金づちの私はMiyaさんの画像を眺めながらダイビングを体験させてもらいます♪

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      海況があまり良くなかったですが、夏の慶良間楽しめました。
      水中の世界を少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

daina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません