DxO PureRAW4 20%Off

何気なくNet Siteを見て居たら DxO Site で20周年記念割引として全てのSoftware を20日間限定20%Offバーゲンが開催されてました。サイトはこちら
当方は先日購入したばかりなのでガックリではありますがご検討中の方には朗報ですね。
DxO PureRAWが 20%Off で購入出来るのであればとてもお買い得なソフトだと思われます。
高感度で撮影してノイズによるざらつき感の無い絵を出せるのであれば良いですね。
こちらは当方の記事で評価してますのでご覧頂ければ幸です。記事はこちらです。

本日は早朝にカンムリカイツブリの様子確認に行って来ました。池の中央で2羽まったりと休息中ですね。
元気にしてる様です。
カルガモ親子が少し相手してくれました。

撮影データ:Nikon Z8 Nikkor Z 600mm f/6.3S 露出Mode: Manual 1/3200秒 F6.3 ISO: Auto WB: 晴天

写真1 カルガモ親子
Z8M_3634_blog

写真2 カルガモ親子
Z8M_3654_blog

写真3 カルガモ親子
Z8M_3657_blog

写真4 カルガモ雛
Z8M_3659_blog

写真5 カルガモ雛
Z8M_3665_blog

写真6 カルガモ親子
Z8M_3681_blog

写真7 カルガモ雛
Z8M_3706_blog

写真8 カルガモ雛
Z8M_3701_blog

写真9 カルガモ親子
Z8M_3492_blog

写真10 カルガモ親子
Z8M_3495_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません