カンムリカイツブリ家族その後

昨日、リコールで修理に出していたゼッパチ(Nikon Z8)が無事帰って来ましたのでテスト撮影兼ねてカンムリカイツブリ家族の様子を見にって来ました。
ゼッパチが帰るのを待って居た理由はバイクで手軽に回らないと大きな池の何処に居てるか解らないのが理由でした。
案の定一度見落として再び一周して漸く発見、東側の池の中央辺りにパパさんと3羽の幼鳥が居てました。
丁度、お食事タイムでしょうか(7時前)しきりに潜ってます。
近くに来るかなと思い待機してたのですが真ん中が好きなのか餌が充分あるのか岸近くには来ないですね。
暑さに根負けで早々に撤収してきました。
ゼッパチの方は快調でこれで安心して撮影行楽しめます。

撮影データ:Nikon Z8 AF-S Nikkor 500mm f/5.6E with FTZ2 露出Mode:Manual 1/3200秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 カンムリカイツブリ家族
Z8M_6284_blog

写真2 カンムリカイツブリ家族 まだ餌貰ってます
Z8M_6294_blog

写真3 カンムリカイツブリ家族
Z8M_6377_blog

写真4 カンムリカイツブリ家族
Z8M_6430_blog

写真5 カンムリカイツブリ家族
Z8M_6585_blog

写真6 カンムリカイツブリ家族
Z8M_6589_blog

写真7 カンムリカイツブリ家族
Z8M_6756_blog

写真8 カンムリカイツブリ家族
Z8M_6821_blog

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません