コアジサシ子育て中

前回コアジサシ子育て中の画像を沢山撮影した物の実は後で撮り逃がしてるシーンがある事に気が付きました。
そこで本日ならば日差しもあってGoodではと急遽コアジサシのコロニーへ出かけて来ました。
しかしながらお天気はあまり良く無くて薄曇りでとてもフラットは光線、まーしゃーないですね。
と言う事で出来る限り取りこぼしの撮影に勤しんで来ました。

撮影データ:Nikon Z9 Nikkor Z 800mm f/6.3S 露出Mode: Manual 1/2000秒 F6.3 ISO: Auto WB: 晴天

写真1 コアジサシ そうそうこれですね。ちびちゃんが手を振ってる様な絵が欲しかったのです。
Z9M_1798_blog

写真2 コアジサシ こちらも同じく
Z9M_1807_blog

写真3 コアジサシ
Z9M_1811_blog

写真4 コアジサシ 残念ながらこちら向きが無いですね。
Z9M_1830_blog

写真5 コアジサシ
Z9M_2165_blog

写真6 コアジサシ
Z9M_2241_blog

写真7 コアジサシ
Z9M_2298_blog

写真8 コアジサシ まーこれで良しと
Z9M_2400_blog

写真9 コアジサシ 卵が写ってるシーンは欲しいですね
Z9M_2569_blog

写真10 コアジサシ 前回(8日前)孵化して3日目だった幼鳥は大きくなってます
Z9M_2623_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません