オオルリ撮影

朝方は雲が多いお天気でしたが、久し振りに青空が雲間に輝いて見える一日でした。
久し振りに大泉緑地へ出かけて来ました。
今年初めて見るオオルリは数羽入って居るようで長旅の疲れを癒している様子でした。
沢山の鳥友さんにもお会い出来て気持ち良く撮影出来ました。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1000秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 オオルリ
D4M_7483_blog

写真2 オオルリ
D4M_7468_blog

写真3 オオルリ
D4M_7464_blog

写真4 オオルリ
D4M_7458_blog

写真5 オオルリ 長旅で羽毛が汚れてます
D4M_7309_blog

写真6 オオルリ
D4M_7395_blog

写真7 オオルリ
D4M_7424_blog

写真8 オオルリ
D4M_7419_blog

2 個のコメント

    • daina on 2015年4月11日 at 12:03 PM
    • 返信

    少し遅れましたが・・お誕生日おめでとうございます♪
    これからも益々ご活躍される事を願っています。

    オオルリとても美しいです♪
    こんな風に綺麗に撮ってあげられたら・・と毎回思いながらの撮影です。
    新緑がよく似合うオオルリはこれから楽しませてくれますね♪

    1. 今晩は、お祝辞有難う御座います。
      綺麗に撮るのは中々難しいですね。
      色んな要素があるかとは思いますが、やはり驚かさないで少しでも近ずく事でしょうね。
      これからの夏鳥撮影も楽しみですね。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません