雨の誕生日

本日は小生64回目のお誕生日ですが、年を重ねると気の時めきも無く、ごくごく普通の日常です、元気に動き回れることに感謝したいですね。
午前中、渡が始まっているとの事で公園にでもと予定していたのですが、雨ですね。
昨日も近くの田園地帯を散策しましたが、キジペアーが出て来たのものの、カメラを準備していると菜の花畑に姿を隠して一向に出て来る気配無し、その他のポイントも鳥影無い状況でした。
と言う事で季節外れにならぬように先日撮影した桜ニュウナイスズメの写真をUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1600秒 F8.0 ISO: Auto WB: Auto

写真1 ニュウナイスズメ
D4M_6869_blog

写真2 ニュウナイスズメ
D4M_6821_blog

写真3 ニュウナイスズメ
D4M_6691_blog

写真4 ニュウナイスズメ
D4M_6564_blog

写真5 ニュウナイスズメ
D4M_6565_blog

写真6 ニュウナイスズメ
D4M_6599_blog

写真7 ニュウナイスズメ
D4M_6532_blog

2 個のコメント

    • マッシー on 2015年4月15日 at 5:22 AM
    • 返信

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

    Miyaさんが私よりも若かったなんて知りませんでした。(苦笑)
    日頃の物腰、機材等に関する造詣の深さなどに感心しておりました。

    ま、ともかくMiyaさんのすっきりした色使いとても好きです。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    1. マッシーさん、御祝辞有難う御座います。写真の知識ばかりが先行し実戦に弱いのが課題で反省しきりですが、お褒めに頂き光栄です。Blogのカワセミ給餌良いですね、素晴らしいシーン有難う御座います。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません