アオモンイトトンボ

朝方、カメラ片手にブラブラとお散歩、ヒグラシを撮影するのが目的でしたが、なかなか良い場所で撮らせてくれませんでした、残念!!
しかし、とても小さなイトトンボを発見、こちらは愛嬌を振りまいて遊んでくれます。
撮影データ: Nikon D7000 TAMRON SP AF 180mm F3.5 Macro ISO 800 F5.6 Auto
写真1 アオモンイトトンボ

写真2 アオモンイトトンボ

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝露を帯びた草の先のアオモンイトトンボ、とても清々しいですね!

    トンボのお目目にピンがしっかり合ってて素晴らしいです
    望遠マクロでここまで・・・
    望遠マクロ欲しいのですが、オリにはなくてシグマではディスコンなんですよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マッシーさん、
    ご無沙汰してます、このレンズ先日入手してまだまだお試し中です。
    お褒めに預かり恐縮です。 そろそろ鳥さんの撮影に出かけたいです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません