Home Page リニューアル

大凡一ヶ月を費やして、Home Pageをリニューアル致しました。
http://www.marinescape.jp/
変更の骨子は”微力ながら地域の皆様へ貢献”を目指してパソコンお助け隊、ITお助け隊、撮影引き受けますをHome Pageからアナウンスする事でした。
またHome Pageもダイナミック・コンテンツを動作可能とする為にWordpressを採用しました、多くはこのソフトのお勉強に費やすこととなりました。
まだまだ色々と過去のコンテンツを引きずっているので多々不具合があるかも知れませんが、見つけ次第修正していきたいと思います。将来的にはこのBlogも合体予定です。
話は変わりますが、NaoRio ちゃんが本日元気にバンコクへ帰って行きました、大凡一ヶ月の滞在で、その間にはマイコプラズマで入院と予期せぬ色んな事がありました。
明日からまたまた静かな日に戻ります。
撮影データ: Nikon D7000 AF-S DX Nikkor 16-85mm F3.5-5.6
写真1 夏の雲

写真2 NaoRio ちゃん

写真3 残照

コメントを残す

メールアドレスは公開されません