コアジサシの子育て

本日は晴天です、真夏の太陽が輝いています。
先日教えて頂いた、コアジサシの子育てポイントへ行ってみました。
大きな埋め立て地に沢山のペアーが子育て中です。
なかなか可愛い姿で微笑ましい限りです。
撮影データ:Nikon D7000 AF-S VR Nikkor 300mm F2.8G Telecon TC-20EⅢ RAW Mode F8 Auto ISO 400 WB: 晴天
写真1 コアジサシ

写真2 コアジサシ ホバリング

写真3 コアジサシ バトルか?

写真4 コアジサシの赤ちゃん お食事

写真5 少し大きいので飲み込めるか?

写真6 なんとか

写真7 こちらも頂きます

写真8 アオサギ君飛翔

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Kitenさん、こんばんは。
    浜辺の方にクロハラアジサシはいませんでしたか?
    一昨日のハヤブサの出現に恐れをなして抜けてしまったのれしょうか… ┐(´д`)┌

  2. SECRET: 0
    PASS:
    陰陽師さん、
    ご連絡有難う御座います。
    残念ながらクロハラアジサシは昨日の9時頃から姿を見せていないようです。Aさんも待ちぼうけしてました。
    しかしコアジサシの子育てとても興味ありでもう少し何とか綺麗に撮りたいですね、催行します。

陰陽師 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません