お山のオオルリさん

本日は朝から雨ですね、こちらは明日から水中写真家に戻り慶良間でお魚写真頑張ってきます。
沖縄の天候は熱帯低気圧も発生していないようで、ずっと晴れマークですので、楽しめそうです。
昨日は早朝から2カ所の鳥さんポイントを走り回って来ましたが、残念 坊主でした。
当分更新できないので在庫からUpしておきます。
昨日はお山のオオルリさんもいつもの松の木に来てくれませんね、結構待ったのですが、残念でした。
かなり遠くで声は聞けましたが。。。
そしてミソサザエ君も一度来たきりで、それも声はすれども姿が見えない状態でした。そして鳴き声がドンドンと遠くへ。
さらに鳥友さんも訪れていなくてお山はひっそり静まりかえっていました、やはり迂回路経由では遠のきますね。はやく復旧して欲しいです。
撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G TeleConverter TC-20EⅢ RAW Mode F11 Auto ISO Auto WB: 晴天
写真1 オオルリ君 在庫から

写真2 ミソサザエ 在庫から

写真3 自宅からお山を眺望

写真4 カケス谷の樹木

コメントを残す

メールアドレスは公開されません