雪のお山

本日も曇空で今にも雨が降りそうな雰囲気です。
撮影ポイントが色々と気になるのですが、コンディションが悪そうなので延期にしました。
今シーズン最後の雪山の写真、そして大きな反響を頂戴したテンの写真をUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D810 AF-S Nikkor 80-400mm F4.5-5.6G , AF-S Nikkor 18-35mm F3.5-4.5G  RAW 露出Mode:Manual 1/1000秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 樹氷
D8M_3911_blog

写真2 樹氷
D8M_3888_blog

写真3 雪のお山
D8M_3878_blog

写真4 福寿草
D8M_3819__blog

写真5 雪中のテン
D8M_4290_blog

写真6 雪中のテン
D8M_4578_blog

写真7 雪中のテン
D8M_4127_blog

写真8 雪中のテン
D8M_4895_blog

4 個のコメント

Skip to comment form

    • ST170 on 2015年3月15日 at 12:46 PM
    • 返信

    鼻についた雪がとってもヨイ感じですね!

    1. こんにちは、コメント有難う御座います。
      テンちゃん可愛いでしょう、こんなチャンスはめったに無いと喜んでます。
      お山のオオマシコ旅立った様ですね。

    • daina on 2015年3月15日 at 8:15 PM
    • 返信

    こんばんは、先日はメッセージありがとうございました。
    非公開にした記憶がなくて…失礼しました!
    樹氷のお写真素敵ですね~私は一枚も撮っていなくて悔やまれます。
    この日は雪もしっかり残っていて、ミヤマホオジロにテンも!本当に楽しめましたね♪
    テンの可愛い姿を又見たいと思いますが、いつも会えるわけではないようです。
    何度見てもほんとうに可愛いですね♪

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      雪の中のテン、早々に出くわす事は無いでしょうね。
      貴重な写真大事にしたいと思います。
      雪の写真は露出が難しいですね、特にデジタルカメラは苦手の様です、日々研究と思ってます。
      ところでdaina さんの福寿草、綺麗に撮れてます。お見事です!!

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません