カケスを求めて

午前中は天気も良さそうとのことで和泉葛城山へ出かけてきました、しかしお山は薄日もしくは曇よりの天気でシャッタースピード上がりません。
と言うことで飛び物はブレとアウトフォーカスで全滅でした。
撮影データ:Nikon D4 AF-S VR Nikkor 500mm F4.0G Telecon TC-20EⅡ RAW Mode F11 Auto ISO Auto 4000 WB: 晴天
写真1 カケス君ムカデを補食

写真2 カケス

写真3 ミソサザイ 大きなお口で囀り

写真4 カケス君 木苺食してます

写真5 カケス君 木苺落とした

写真6 カケス飛翔

写真7 遠くにアオバト

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    お山に来ておられたのですね!
    僕はこの日、丁度この谷の真上のポイントでカッコウ科の鳥を撮っていました。
    カケスさんはサービス満点ですが、アオバトさんはとても警戒心が強くて、かなり手強いですね。(´д`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    御連絡有り難う御座います。
    そうでしたか、それは残念でした、御一緒に撮影できれば良かったです。カケスの飛翔ですが、最近飛び物の撮影していないので、なかなかうまく撮れなかったです。 次回再チャレンジです。

miya_kiten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません