中央公園散策

本日は五月晴れです、ハワイから帰国後にオオルリ、キビタキの撮影を狙っていまして、本日は重装備で出かけてきました。
しかしながらお姿は無し、来られていたYさんによると25日がピークで抜けたようだと言うことでした。
残念、3時間ほどねばりましたが、メジロ、カワラヒワ、ちらっとシジュウガラが見えたのみですね。
新緑がまぶしく輝いてました、これからは木の葉で鳥さん撮影は厳しいですね。
撮影データ:Nikon D4 AF-S VR Nikkor 500mm F4G Telecon TC-20EⅢ RAW Mode F5.6 Auto ISO 800 WB: 晴天
写真1 新緑の中のメジロ

写真2 新緑の中のメジロ

写真3 新緑の中のメジロ

写真4 カワラヒワ

写真5 カワラヒワ

写真6 カワラヒワ

写真7 ヒヨドリ

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    残念、チョット遅かったですね。
    先日、クロノビを見に行った(ローソンに駐車)ヨシ原に、今日、オオヨシキリが囀ってましたよ。。。!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご連絡ありがとうございます。
    いやー残念でした、オオヨシキリ情報有難う御座います。
    空き時間を見て出かけて見ます。

miya_kiten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません