コミミズク撮影

本日は光化学スモックで少々ガスが掛かっている空模様でしたが、午前中はギンムク撮影して午後からコミミズク撮影に行って来ました。
ギンムクでもコミミでも沢山の知人にお会い出来て楽しい撮影日和でした。
今日のコミミは15:00位から出てくれて夕焼けに染まるコミミを撮影出来ました。
取り敢えずコミミの写真Upさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1600秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 コミミズク
D4M_1445_blog

写真2 コミミズク
D4M_1429_blog

写真3 コミミズク
D4M_1588_blog

写真4 コミミズク
D4M_1432_blog

写真5 コミミズク 夕日に照らされて耳立ち
D4M_1852_blog

写真6 コミミズク 夕焼けの中で
D4M_1899_blog

写真7 コミミズク
D4M_1734_blog

写真8 コミミズク
D4M_1475_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2015年2月24日 at 11:42 PM
    • 返信

    コミミズク可愛いですね
    何時まで居てくれるのでしょうか
    夕日が当たると、コミミズクの眼の黄色さが
    ハッキリ分かりますね〜
    フクロウの眼は特別ですね‼️

    1. コメント有難う御座います。
      コミミズクとても可愛いですね。木に止まっている時の表情が大好きです。
      恐らく3月中旬頃には帰ると思われますので、もう直ぐですね。
      まだでしたら是非行かれて下さい。

toririnn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません