金剛山樹氷

朝目覚めると青空がくっきりと朝焼けの中で美しく輝いています。
それではと準備も早々に出かけて来ました。
8時半頃にはロープウェイ駅に到着、9時発の一番ロープウェイに乗車出来ました。
先日から雪渓と野鳥を狙って居たのですが、なかなか天候に恵まれず遅れ遅れとなっていました。
とても綺麗な霧氷が撮影出来ました。
野鳥達も撮影してますので、まずは雪渓からUpします。

撮影データ:Nikon D7100 AF-S Nikkor 80-400mm F4.5-5.6G RAW 露出Mode:Manual 1/1000秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto & Nikon 1 V1 1 Nikkor 6.7-13mm

写真1 霧氷
DSC_0716_blog

写真2 霧氷
DSC_0719_blog

写真3 霧氷
DSC_0727_blog

写真4 樹氷
D7M_4322_blog

写真5 樹氷
D7M_4323_blog

写真6 樹氷
D7M_4551_blog

写真7 樹氷
DSC_0747_blog

写真8 樹氷
D7M_4562_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2015年2月4日 at 10:55 PM
    • 返信

    綺麗な樹氷ですね~
    行きたくてもなかなか行けません
    明日のブログが楽しみです\(^o^)/

    池には行ってきましたよ
    また写真を送るので見て下さいね(^^ゞ

    1. お早う御座います。
      大阪の近場でこの様な樹氷が見れるのは素晴らしいですね、登山道も整備されていて気持ち良く楽しめます。
      是非、次回の積雪があった時に行って見て下さい。
      写真楽しみにしてます。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません