お山散策

御天気も良しと言う事で早朝からお山へ出掛けて来ました。
風も無くとても暖かなお山でしたが残念ながら鳥影少なくしかも定番の鳥達も見当たりません。
そんなお山も良いことがあって久々にお会いする鳥友さん達御三方と色々とお話し出来たのが最高でした。
と言う日もありますよね、しかしながら今年のお山はちょっと変ですね、渡って来る冬鳥がとても少ないです。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 500mm f/5.6E 露出Mode:Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 エナガ
D5S_5211_blog

写真2 エナガ
D5S_5222_blog

写真3 ヤマガラ
D5S_5235_blog

写真4 ハシブトガラス
D5S_5305_blog

写真5 ハシブトガラス
D5S_5307_blog

写真6 アオジD5S_5309_blog

写真7 ウグイス
D5S_5250_blog

2 個のコメント

    • ハヤシさん on 2021年12月13日 at 8:10 PM
    • 返信

    お目当ての鳥さんはいなくて残念でしたね。でもお山で鳥友さん達との出会い良かったですね。久し振りの談笑は楽しそうですね

    1. 今晩はご連絡有難う御座います。
      期待の鳥さんはさっぱりでしたとても有意義な散策でした。
      そろそろ大物も期待したいですね。

ハヤシさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません