大威徳寺紅葉No.3

本日は低気圧が去り美しい青空が期待できる気圧配置です。
早速、今年最後と思われる紅葉の撮影に牛滝山へ行ってきました。
既に多くの落葉に境内は埋め尽くされていました、山門を入って左手のモミジが
かろうじて光の中で輝いていました。
今年の大威徳寺の紅葉はちょっぴり不満足な結果に終わりました、来年に期待。
撮影データ:Nikon D3 AF-S VR Nikkor 70-200mm f2.8GⅡ、 AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G  RAW Mode F5.6-11 Auto ISO 400 WB: 晴天 With PL
写真1 大威徳寺紅葉

写真2 大威徳寺紅葉

写真3 大威徳寺紅葉

写真4 大威徳寺紅葉

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寒いところなのに、まだ、落葉にはなってないみたいですね!
    和泉葛城山の帰りに寄ったんですが車でいっぱいでパス。
    ここにはカケスが来ますが人出が多いのでこれもパスですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメント有り難う御座います。
    ここは土日は結構な人出ですね。
    今年の紅葉もこれでおしまいです。
    次回は葛城山へ鳥さん撮影に行きたいです。

kiden へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません