コミミ祭り継続中

本日は生憎の雨天です、朝からシトシトと降ってます。
昨日撮影したコミミズクの飛翔写真をUpさせて頂きます。
昨日も多くのカメラマンがコミミズク撮影に押しかけてました。
顔見知りの方も多く皆さん熱心です。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1600秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 コミミズク
D4M_6927_blog

写真2 コミミズク
D4M_6926_blog

写真3 コミミズク
D4M_6490_blog

写真4 コミミズク
D4M_6493_blog

写真5 コミミズク
D4M_6495_blog

写真6 コミミズク
D4M_6498_blog

写真7 コミミズク
D4M_6518_blog

写真8 コミミズク
D4M_6819_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2015年1月6日 at 9:51 PM
    • 返信

    コミミズク満丸顔で可愛いですね
    コって付くくらいなので小さいのですか?
    知り合いがカメラマンを写していましたが
    その人数の多さに驚きました‼️

    珍しいのでしょうか?
    コミミズク写せて「ことしゃ春から縁起がいいわ〜」ですね〜

    1. 今年もよろしくお願い致します。
      とても可愛いですが、やはり猛禽類なので視線が鋭いですね、大きさは鳩より大きいです。
      羽を広げると80cm位は有りそうですね。
      是非一度出かけて見て下さい。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません