大山眺望

紅葉の大山・蒜山を撮影にYさんFさんと共に往復600Kmの遠征に出かけてきました。
27日5時起床で一路大山へ素晴らしい晴天に恵まれ絶好のブナの紅葉堪能しました。
宿は休暇村奥大山に宿泊です、ノドグロの塩焼きもGoodでした。
撮影データ:Nikon D3 AF-S Nikkor 14-24mm F2.8 , 24-70mm F2.8 , 70-200mm F2.8
Sigma 50-500mm F4.5-6.3 with PL RAW Mode ISO 400 WB: 晴天
写真1 鍵掛峠眺望

写真2 鍵掛峠から大山を眺望

写真3 ブナの紅葉

写真4 大山を望む田園風景

写真5 ブナ原生林の紅葉 二の沢にて

写真6 御机の風景

写真7 夕日に染まる蒜山裾野

写真8 夕景の山々

2 個のコメント

    • iijima on 2011年11月2日 at 12:51 PM
    • 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい景色ですね!!
    10月末でこれだけの紅葉が見れるとは。
    それに撮影のセットかのような田舎光景。
    こういう場所が実現するんですね~
    夕景がなんとも幻想的で、陸の写真もすごく素敵です。
    ノドグロも羨ましかったりして…
    石垣の写真全然UPできなくてすみません。
    明日から香港&マカオの旅に行ってきます。
    戻ったらやります!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメント有難う御座います。
    香港、マカオ楽しんできて下さい。

miya_kiten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません