初ヤマセミ

本日、初ヤマセミの撮影に出かけて来ました。
鳥撮師匠のお知り合いから伝授された場所です。
3時半起床で4時過ぎに出発し現地に6時頃到着と言う強行軍でしたが、残念近くには来てくれませんでした。
遠い遠い、800mmの大砲が2台ありましたがこれでも遠いですね。
と言うことで初ヤマセミ証拠写真となりました。
鳥撮師匠さん、そしてご参加の皆様お疲れ様でした。
撮影データ:Nikon D3 AF-S VR Nikkor 300mm F2.8G Telcon TC-20EⅢ RAW Mode F5.6 Auto ISO 1600 WB: 晴天
写真1 初ヤマセミ (とても遠い)

写真2 ヤマセミ待ちの間のイソヒヨドリ

写真3 同じくトンビさん

写真4 またまたトンビです

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    超早朝からお疲れ様でした。
    次回、現地の情報待ちで再挑戦したいと思ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした、こちらこそよろしくお願い致します。

kiden へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません