慶留間島でのダイビング

今年2回目の慶留真島です、今回は台風11号ともうすぐ12号となる熱帯低気圧に挟まれた格好での慶留間入りです、しかし昨日からのダイビングは嵐の前の静けさで大変穏やかな海でのダイビングでした。
これが何時までも続いてくれると良いのですが。
PS:blogをアサブロからエキサイトへ変更しました、今年のログはこちらエキサイトへ順次移行予定です。
   機能の充実とセキュリティー面からです。
撮影データ:Nikon D90 AF-S DX Nikkor 16-85mmF3.5-5.6G RAW Mode F8 Auto WB:太陽
写真1 (ダイビングへGo)

写真2 (奥武島を通過して下曽根へ)

写真3 (海から見た慶留間の学校)

写真4 (日は暮れて)

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    台風の合間に行かれたんですね。
    Blog移行。。。拡大写真を1000×****ぐらいにして見せてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    台風予想がなかなか的確で無いために右往左往しました。
    写真の拡大を大きくできるのでこれから楽しみです。

miya_kiten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません