お山散策

台風一過のとても清々しい晴天です。
それではとお山に出かけて来ました。林道は台風の影響で木の葉や小枝が沢山落ちてますが、大きな問題はなさそうです。
お天気が良い日は鳥さん達は居ないと言う伝説通りさっぱり、お蔭様で沢山歩いて良い運動にはなりました。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/800秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 サメビタキ
D4M_6728_blog

写真2 サメビタキ
D4M_6725_blog

写真3 ホオジロ
D4M_6795_blog

写真4 ホオジロ
D4M_6798_blog

写真5 アサギマダラ
D4M_6745_blog

写真6 アサギマダラ
D4M_6801_blog

写真7 アサギマダラ
D4M_6802_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年10月7日 at 7:14 PM
    • 返信

    綺麗ですね~アサギマダラ!

    まだ本物は見たことが有りません~
    お山に居るのは聞いているのですが
    チョット遠いのでなかなか脚が向きません
    怠けていたら良い写真は撮れませんね(^^)v

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      今日のお山はアサギマダラ沢山いました。
      もっと短いマクロレンズで綺麗に撮るとまた違った絵になるのでしょうね。
      鳥さんはサッパリでした。残念!!

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません