カルガモの親子

本日も初夏の良いお天気です。
公園を散策しましたが、これと言った珍しい鳥さんは居ませんでした。
カルガモの親子情報を頂戴して撮影して来ました。
ここでは9羽の雛が親鳥に連れられて楽しく遊んでました。とても微笑ましい風景です。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G RAW Mode F5.6 ISO 800 絞り優先AE WB: 晴天

写真1 カルガモ親子
D4M_7811_blog

写真2 カルガモ親子
D4M_7813_blog

写真3 カルガモ親子
D4M_7818_blog

写真4 カルガモ親子
D4M_7728_blog

写真5 カルガモ親子
D4M_7706_blog

写真6 カルガモ子供達
D4M_7783_blog

写真7 カルガモ子供達
D4M_7769_blog

写真8 カルガモ子供達
D4M_7744_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年5月17日 at 8:58 PM
    • 返信

    カルガモの親子は本当に可愛いですね
    皆無事に大きくなれるように、祈らずにはおられませんね

    今日私達もフクロウの巣立ちを見に行きましたが
    多分・・・どうも今日もまだだった様です

    1. 今晩は、カルガモの子供達、少しでも多く育って欲しいですね。
      フクロウの巣立ちは何時でしょうかね? 遅い時は22日と言う話もあるので気長に待つしか無いですね。

toririnn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません