レンタルサーバ機能拡張

このBlogやHome Page をレンタルサーバで運営しています。
レンタルサーバ会社から各種ソフトウェアのバージョンアップ及びDisk容量増強のアナウンスがあり今朝早朝に対応頂けました。
各種ソフトウェア(OS:Free BSDやWeb Server , Perl 等) のバージョンアップに伴う既存のコンテンツに不具合が出ないか懸念してましたが、本日色々と検証した結果問題無さそうです。
特にApache(Web Server)のバージョンアップに伴い   .htaccess の記述変更が気掛かりでしたが、当方が使用している範囲では問題無でした。
IT人間の性でバージョンアップとアナウンスされると不具合が出ないかと心配するのは中々抜けないですね。
管理している複数サーバのコンテンツをバックアップしたりしてこちらでも注視してました。これで一安心です。お蔭でDisk容量は3倍強に拡張されました。

もし何か不具合にお気付きされた方はご一報頂ければ幸いです。

今年上手く撮影できていないオオヨシキリの画像を一点Upしておきます。

写真1 オオヨシキリ 昨年撮影
D4M_6714_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年5月15日 at 8:11 PM
    • 返信

    オオヨシキリは大きな口を開けて囀るのですね
    小さい体で大声量・・・一度生で聞いてみたいです
    20年近く前に東淀川に住んでいて、(城北公園の川向)
    淀川がすぐ近くでした、でもその時には鳥に関心が無くて
    今思えば、惜しいことをしました!!!
    淀川の鳥さん取り放題だったのに

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      このポイントの樹々が伐採されて、残念な事になってます。
      オオヨシキリの騒がしい囀りも夏到来を感じさせて良いものですよね。
      現在、新たなポイント探索中です。
      淀川は野鳥の宝庫ですね、残念ですが、意外とそう言うもんですよね。

toririnn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません