近辺の野鳥ポイント散策

今日は初夏の様な良いお天気です。
午前中近辺の野鳥ポイントを巡回して来ました。
サンコウチョウの話題も出てますので期待したのですが、まだこちら方面には来ていないようです。

撮影データ:Nikon D7100 AF-S Nikkor 80-400mm F4.5-5.6G RAW Mode F6.3 ISO 1250 絞り優先AE WB: 晴天

写真1 キビタキ
D7M_8057_blog

写真2 ヒヨドリ
D7M_8108_BLOG

写真3 シジュウカラ
D7M_7965_blog

写真4 シジュウカラ

D7M_8016_blog

写真5 シジュウカラ
D7M_7970_blog

写真6 シジュウカラ
D7M_7899_blog

写真7 シジュウカラ
D7M_7866_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年5月7日 at 10:20 PM
    • 返信

    シジュウカラって余り話題にならないけど、可愛いですよね~
    去年はベランダのヒマワリの種を割る姿が可愛くて♥
    決まった所で割るので、コツコツ音がしたら
    大急ぎで見に行ったものです!
    でも今年は何故か全然来なくて((T_T))
    メジロと雀とヒヨ鳥とキジバトだけでした・・・・・
    今年の冬は来てくれるかな~

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      シジュウカラはとても人懐こいのがいるので大好きな鳥さんです。
      撮影では目が出ないことが多いので注意が必要ですね。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません