山寺のオシドリ

松尾寺のオシドリ池が先日の大雨で水量が増してオシドリ達が来てると言う情報で早速出掛けて来ました。
7~8羽のオシドリが入ってました。今日は温度が高くて湿度が高い精か靄がかかった状態ですが紅葉の秋色と絡めたオシドリ撮影出来ました。

撮影データ:Nikon D850 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/500秒 F8 ISO: Auto WB: 晴天 RAW 1.5x Crops

写真1 オシドリ秋色
D8M_1511_blog

写真2 オシドリ秋色
D8M_1567_blog

写真3 オシドリ
D8M_1545_blog

写真4 オシドリ
D8M_1718_blog

写真5 オシドリ
D8M_1752_blog

写真6 オシドリ
D8M_1846_blog

写真7 オシドリ
D8M_1884_blog

写真8 オシドリ
D8M_1960_blog

写真9 オシドリ
D8M_1964_blog

2 個のコメント

  1. こんばんは~!

    秋らしい前暈けのあるオシドリの写真が綺麗ですね~(^^♪

    1. 今晩は、コメント有り難うございます。
      紅葉が写り込んだ湖面大好きです。なかなか思うところに来てくれないですが。
      フィールドでお会いするのを楽しみにしてます。宜しくお願い致します。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません