カワガラス巣立ち

カワガラスが巣立ったとのお知らせを頂戴してましたので早速出掛けて来ました。有難う御座いました。
本日は雛3羽確認出来ました。親鳥に餌を催促している様子がとても可愛いカワガラスでした。
昨日巣立った子は既に元気に彼方此方と遊び回っています。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 300mm f/2.8G + TC-14EⅢ 露出Mode:Manual 1/4 ~ 1/500秒 F5.6- 16 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 カワガラス 親鳥から餌をもらってます
D5S_5748_blog

写真2 カワガラス 雛ストレッチ
D5S_5935_blog

写真3 カワガラス 雛2羽が寄り添って
D5S_6044_blog

写真4 カワガラス
D5S_5738_blog

写真5 カワガラス 滝の流れの傍で親鳥を待ってます
D5S_6081_blog

写真6 カワガラス SS1/4秒で川の流れを強調
D5S_6328_blog

写真7 カワガラス 給餌中
D5S_6360_blog

写真8 カワガラス 給餌中
D5S_6361_blog

2 個のコメント

  1. 味谷さん、こんばんは。
    昨日はお会い出来まして、どうもありがとうございました。
    今日も午後から14時過ぎまで見てましたが、本流までには至らなかったです。
    その後はどうなったか不明ですけど。
    またどこかでお会いしましたら宜しくお願い致します^^

    1. MILDさん、
      今晩は、ご連絡有難う御座います。
      此方こそ昨日は有り難う御座いました。
      先日もお山で遭遇していたのに失礼しました。
      カワガラス本流へのお出ましは明日でしょうかね。
      今後ともよろしくお願いします。

MILD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません