クロジとルリビタキ

綺麗なクロジ情報を頂戴して出掛けて来ました。有難う御座いました。感謝!!
いつもはもっと出が良いそうですが本日はクロジさんの都合があってか午前中2度ほどのお出ましでした。
クロジさん待ちの間はとても愛想良しのルリビタキ譲がお相手してくれました。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/250秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 クロジ
D5M_8456_blog

写真2 クロジ
D5M_8470_blog

写真3 クロジ
D5M_8820_blog

写真4 クロジ
D5M_8749_blog

写真5 ルリビタキ譲
D5M_8562_blog

写真6 ルリビタキ
D5M_8558_blog

写真7 ルリビタキ
D5M_8305_blog

写真8 ルリビタキ
D5M_8371_blog

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. 今日は公園のカラアカハラを撮った後に、このクロジに会ってきました。
    青が混ざった、とても美しい子ですね~!
    それにこのルリ子ちゃんも愛想が良過ぎるくらいに近づいてくれました。
    やはり解像度が良くバッチリな写りで撮られてますね~(^^♪

    1. 今晩は、コメント有り難う御座います。
      ここのクロジは5羽位いるそうで金色に輝く子をまだ撮れてないので次回に期待です。
      公園のカラアカハラも綺麗ですね、早々に行きたいです。

      1. 金色の輝く子ですか、とても興味ありますねぇ。

        1. そうなんですよ。とても綺麗な子です。

MILD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません