ルリビタキ再訪

ルリビタキの様子を伺いがてら再訪して来ました。
今日も元気にとても愛想良く出てくれました。お気に入り休憩場所の枝も少しずつ変わるのですね。
別ポイントのもう一羽が見当たらないのが気掛かりです。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/1000秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ルリビタキ スポットライトを浴びて
D5M_7629_blog

写真2 ルリビタキ
D5M_7856_blog

写真3 ルリビタキ
D5M_7920_blog

写真4 ルリビタキ
D5M_7967_blog

写真5 ルリビタキ
D5M_7980_blog

写真6 ルリビタキ
D5M_8022_blog

写真7 ルリビタキ 森の光に包まれて
D5M_8057_blog

写真8 ルリビタキ
D5M_8076_blog

2 個のコメント

  1. こんばんは~!
    ルリビタキのポーズはどれも可愛くて、いつも通りに美しい写真を撮られてますね。
    でも、あえて僕の好みで選ばせてもらえるなら、写真7・写真2・写真3です~(^^♪

    1. 今晩は、コメント有り難うございます。
      写真7の場所に止まってくれると嬉しいです。背景の木漏れ日が色んな色を出してワクワクします。
      コメントとても参考になります。

MILD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません