トラツグミ撮影

本日は北風も弱まり良いお天気です。
久し振りに大泉緑地公園へ出掛けて来ました。目的はヒマラヤザクラの蜜を吸うメジロとトラツグミでした。
トラツグミの撮影ポイントが良く解らなかったのですが皆さん親切に教えて頂き無事撮影出来ました。
有難う御座いました。
まずはトラツグミの写真をUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/1000秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 トラツグミ
D5M_1748_blog

写真2 トラツグミ
D5M_1754_blog

写真3 トラツグミ
D5M_1674_blog

写真4 トラツグミ
D5M_1683_blog

写真5 トラツグミ
D5M_1727_blog

写真6 トラツグミ 落ち葉を掘り投げた
D5M_1804_blog

写真7 トラツグミ
D5M_1833_blog

写真8 トラツグミ
D5M_1852_blog

2 個のコメント

  1. 今日はお疲れさまでした。
    写真6の落ち葉が宙を舞ってるショット、めっちゃイイですね~(*^▽^*)

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      うまい具合に舞った落ち葉が円弧を描いていたのに驚きでした。
      細かく見て頂き感謝です。

MILD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません