オジロビタキ再訪

昨日とうって変わり今日はとても良い天気で暖かいです。
午前中先日訪問したオジロビタキを再度撮影して来ました。オジロビタキは前回同様何度も姿を見せてくれますが、ルリビタキは結局現れなかったです。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1000秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 オジロビタキ
D4M_4886_blog

写真2 オジロビタキ
D4M_4932_blog

写真3 オジロビタキ
D4M_5130_blog

写真4 オジロビタキ
D4M_4981_blog

写真5 オジロビタキ
D4M_5034_blog

写真6 オジロビタキ
D4M_5044_blog

写真7 オジロビタキ
D4M_5073_blog

写真8 オジロビタキ
D4M_5113_blog

2 個のコメント

  1. miyaさん お早うございます。
    昨日は、時差ボケ解消のために初めてフィードに出て、お会いでき大変お世話になりました。
    miyaさんの画像はいつもスッキリくっきりで癒されます。
    この個体も胸にわずかに黄色味が付いているんですね。
    今季滞在中にもっと色が濃くなってくれたら嬉しいですね。

    1. コメント有り難う御座います。
      また、思いがけずお会い出来て光栄でした。
      マッシーさんの写真(虫さん)いつも惚れ惚れ拝見させて頂いてます。
      意外とマクロ系写真も大好きです。

マッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません