ミミカイツブリ撮影

ミミカイツブリの情報を頂戴して出かけて来ました。有難う御座いました!!
ミミカイツブリ、カンムリカイツブリが居て楽しませてくれますが、結構距離ありでなかなか近くへ来てくれません。じっと我慢で近づくのを待ちます。
カイツブリの仲間でもそれぞれに特徴があって綺麗な鳥さんでした。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 600mm F4.0E + TC-20EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1000秒 F11 ISO: Auto WB: Auto

写真1 ミミカイツブリ
D4M_6412_blog

写真2 ミミカイツブリ
D4M_6422_blog

写真3 ミミカイツブリD4M_6437_blog

写真4 ミミカイツブリ
D4M_6527_blog

写真5 カンムリカイツブリ
D4M_6208_blog

写真6 カンムリカイツブリ
D4M_6199_blog

写真7 カンムリカイツブリ
D4M_6221_blog

写真8 カンムリカイツブリ
D4M_6245_blog

2 個のコメント

    • スナイパー on 2015年12月17日 at 9:51 AM
    • 返信

    こんにちは~

    いつも綺麗な写真を拝見させて貰っています。
    ミミカイツブリ、機会があれば寄ってみようと思います。

    先日は拙作のタゲリに訪問(人”▽`)ありがとうございます。
    参考に撮影した場所をお知らせしようと思うのですがメールでは上手くいきません。
    宜しければ電話で説明したいのですが・・・

    1. ご連絡有難う御座います。
      ミミカイツブリ近くまで来てくれると良いですね、ポイント解りにくい様でしたらお知らせします。
      タゲリ情報楽しみにしてます、お手数ですが宜しくお願い致します。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません