お山散策

夕暮れ時のサンショウクイをもう一度撮影と思い出かけて来ました。
残念ながら本日はねぐらへの時間切迫か5羽程の群れが一度旋回して一目散に飛び抜けて行きました。
その後全く気配なしで撤収となりました。
と言うことでサンショウクイ待ちの時間に撮影したコサメビタキ等をUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/500秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 コサメビタキ
D4M_6685_blog

写真2 コサメビタキ
D4M_6697_blog

写真3 コサメビタキ
D4M_6701_blog

写真4 オオルリ♀
D4M_6728_blog

写真5 エナガ
D4M_6739_blog

写真6 コサメビタキ
D4M_6744_blog

写真7 エナガとセンダイムシクイ(2日撮影から)
D4M_6128_blog

写真8 サンショウクイ(2日撮影から) 
D4M_6173_blog

2 個のコメント

    • daina on 2015年9月6日 at 11:06 AM
    • 返信

    昨日はお疲れさまでした。
    サンショウクイが撮影出来なかったのは残念でした。
    でもコサメビタキが遊んでくれて楽しかったです。
    とてもスッキリと美しい画像の数々・・
    オオルリがもう少しこちらに来てくれたら嬉しいですね(笑)
    味谷さんは綺麗に撮っておられますね。

    1. こんにちは、こちらこそ昨日はお疲れ様でした。
      写真褒めて頂き光栄です。
      dainaさんの写真でコサメビタキが口を開けた絵柄とても良かったです。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません