写真集団「象」写真展

鳥友さん達が参加されてる写真集団「象」の第25回写真展が開催との事でしたので所用がてら見学に行って来ました。
場所は道頓堀の一角にあるギャラリー香でロケーションも素晴らしく作品内容も流石です。
作品は色んな分野に広がり恐らく多くの作品群から選抜されての展示でその順番(構成)も洗練されていて素晴らしい作品展に仕上がってました。
個々の作品も写真の原点ともいえる構図とハイキー調、ローキー調さらにダイナミックレンジを上手く利用された作品群でした。写真は見せすぎるとダメダメで鑑賞者に考えさせるような作品を選抜されてるかなと思う様な内容でした。
皆様の素晴らしい作品の背景には先生の弛まないご指導とメンバー様の弛まない撮影技術向上の賜物でしょうね。
益々のご発展を心より期待してます。

写真集団『象』第25回写真展
会場:ギャラリー香
期間:2024年9月5日(木)~10日(火)
時間:AM11:00 ~ PM 6:00 (最終日12日は PM 3:00迄)
指導:写真家 川村高弘先生

撮影データ:Nikon Z8 Nikkor Z 24-70mm f/4S 露出Mode: Manual 1/60秒 F5.6 ISO: Auto WB: Auto RAW

写真1 社団『象』写真展
Z8M_2561_blog

写真2 社団『象』写真展
Z8M_2542_blog

写真3 社団『象』写真展
Z8M_2545_blog

写真4 社団『象』写真展
Z8M_2548_blog

写真5 社団『象』写真展
Z8M_2551_blog

写真6 社団『象』写真展
Z8M_2553_blog

写真7 社団『象』写真展
Z8M_2558_blog

写真8 社団『象』写真展
Z8M_2567_blog

写真9 社団『象』写真展 梅田フォトさんからのお花 当方にとってとても懐かしいカメラ店です。
Z8M_2571_blog

写真10 社団『象』写真展
Z8M_2575_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません