台風10号迷走中

月日の経つのは早いもので本日から9月スタートですが相変わらず台風10号は迷走中です。午後から再び紀伊半島に近ずく様で再び雨が強くなるかと思われます。
明日からは少しはましな天候に変わるかと思いますのでじっと我慢ですね。
丁度、Wordpressのバージョンアップ等が来てましたので時間のある時にメンテナンスしてるサイトの更新を済ませました。Version 6.6.1 ですが特に問題無く全てのサイト更新が完了しました。
米軍の台風進路状況を毎朝取り込んでましたので迷走具合を掲載させて頂きます。

写真1 8月23日8時予報
wp1124

写真2 8月24日8時予報
wp1124_2

写真3 8月25日8時の予報
wp1124_3

写真4 8月26日8時の予報
wp1124_4

写真5 8月27日8時の予報
wp1124_5

写真6 8月28日8時の予報
wp1124_6

写真7 8月29日8時の予報
wp1124_7

写真8 8月30日8時の予報
wp1124_08

写真9 8月31日8時の予報
wp1124_09

写真10 9月1日8時の予報
wp1124_10

コメントを残す

メールアドレスは公開されません