近所の公園散策

昨日、曽爾村に出かけて帰って来たのがお昼過ぎでしたので、少し休息してあまりに良いお天気でしたので近所の公園へ出かけて来ました。
キビタキがとてもフレンドリーにモデルをしてくれたので、疲れた体に鞭打ち出かけて来て良かったです。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/160秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 キビタキ
D4M_8039_blog

写真2 キビタキ
D4M_8037_blog

写真3 キビタキ
D4M_8034_blog

写真4 キビタキ
D4M_8018_blog

写真5 キビタキ
D4M_8104_blog

写真6 オオルリ
D4M_8094_blog

写真7 クロツムギ♂
D4M_8100_blog

写真8 クロツムギ♀
D4M_8087_blog

2 個のコメント

    • daina on 2015年4月20日 at 8:17 AM
    • 返信

    おはようございます。
    近くに素敵な公園があるのですね!
    とても美しいキビタキ・オオルリ・クロツグミにため息です・・
    私もフレンドリーなキビタキを探したいと思います。

    1. お早う御座います。
      こちらの公園は植え込みの規模が小さいので長く滞在してくれないのが辛いですが、結構入って来ます。
      これから当分は要チェックのポイントですね。

daina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません