RRS LCF-22 Shipped

朝起きてメールを開くと嬉しいお知らせ、それは RRS (Really Right Stuff)から Z800mm 用のレンズフット LCF-22 がシップされたとの事。待たされました1月の初旬にオーダーしてやっと本日の出荷です。UPSでの配送なので一週間後までには手にする事ができるでしょう。
Z100-400mm用の LCF-21 と共にオーダーしてたのですが LCF-21 は在庫があって直ぐに送られて来ました、それから待つ事3ヶ月ですね。
これでRRS製のアルカスイス対応フットに全ての望遠レンズが付け変わります。使い勝手が上がりますね。到着が待ち遠しい限りです。

本日は出かけるも成果無しでしたので桜レンジャクもう少しUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon Z9 Nikkor Z 800mm f/6.3S 露出Mode: Manual 1/3200秒 F6.3 ISO: Auto WB: 晴天

写真1 RRSからのメール LCF-22が出荷された。
RRS Mail

写真2 桜レンジャク
Z9M_6778_blog

写真3 桜レンジャク
Z9M_6970_blog

写真4 桜レンジャク
Z9M_6951_blog

写真5 桜レンジャク
Z9M_6795_blog

写真6 桜レンジャク
Z9M_7156_blog

写真7 桜レンジャク
Z9M_7042_blog

写真8 桜レンジャク
Z9M_6776_blog

写真9 桜レンジャク
Z9M_6739_blog

写真10 桜レンジャク
Z9M_6011_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません