公園をぶらり

本日は車が汚れていてワックスも切れてるので光沢感が無く残念な姿と言う事で洗車してワックス掛けする事に決めてました。
洗車は行きつけのスタンドでお願いするのでオープンとなる時間まで近くの公園をぶらり。
先日はクロツグミを撮ったもののもう少し何とかなるでしょうと言う絵でしたのでクロツグミ期待でしたが居ませんね。唯一意外と愛想良しはシロハラでした。
なんだかだと言いながらも色々と撮影してその後洗車へ、此処は手洗いで綺麗に仕上げてくれるので気に言ってます。
洗車が終わって自宅マンション戻りワックス掛け、腕がパンパンになりましたが綺麗に仕上がってピカピカの状態、良いですね。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 500mm f/5.6E 露出Mode:Manual 1/1000秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ツグミ なんか乱れてる
D5S_4000_blog

写真2 ツグミ
D5S_3947_blog

写真3 シロハラ
D5S_3975_blog

写真4 シロハラ
D5S_3985_blog

写真5 ゴイサギ
D5S_4039_blog

写真6 ゴイサギ
D5S_4036_blog

写真7 コサギ
D5S_4047_blog

写真8 カワラヒワ
D5S_4078_blog

写真9 ムクドリ
D5S_4081_blog

写真10 シロハラ
D5S_4094_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません