槇尾川のカワセミ・ペアー

明日から天気が悪そうです、しかし本日はバタバタしていて午前中に槇尾川散策しました。
そしてなんとカワセミのペアー発見、♀はおそらく何時も見かける個体で ♂はとても神経質で多分初めて見る個体かと思われます。
まだまだ寄り添うところまでは来て無くてラブラブはこれからですね。
これからの成り行き楽しみです。
撮影データ:Nikon D7000 Sigma APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM RAW Mode F8 Auto ISO 1600 WB: 晴天
写真1 カワセミさん いつもの♀

写真2 カワセミさん ペアー もう少しでラブラブ?

写真3 カワラヒワ

写真4 鵜も来ました

写真5 シラサギ君も

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペアーのカワセミこれから楽しみですね、桜の咲く頃が求愛給餌や交尾のシーン見ることができそうですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日はトラさん、ルリさんの撮影有り難う御座いました。
    こちらの巣穴が発見出来れば良いのですが。

kiden へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません