お山散策

本日は朝からとても良いお天気です。
先日は東のお山のオオマシコに振られてしまったので今日は何時ものお山へ出かけて来ました。
山道はあちらこちらに積雪が残っていますが、注意深く登頂して問題なく山頂へ登れました。
午前中はウソ、ヒレンジャクが来てくれました、オオマシコはお昼を過ぎた頃に漸くお出ましになりました。
今日は雄と雌のペアーでの登場です、このペアー仲が良いのだか悪いのだか良くバトルを繰り返していました。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1000秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 オオマシコ
D4M_0294_blog

写真2 オオマシコ ペアーバトル中
D4M_0253_blog

写真3 オオマシコ
D4M_0165_blog

写真4 オオマシコ ペアー
D4M_0109_blog

写真5 オオマシコ
D4M_0146_blog

写真6 ヒレンジャク
D4M_9788_blog

写真7 ヒレンジャク
D4M_9769_blog

写真8 ヒレンジャク
D4M_9792_blog

2 個のコメント

    • ST170 on 2015年2月7日 at 9:33 PM
    • 返信

    こんばんは。
    お山のマシコ、またペアででてきたみたいですね!
    良いお天気だったようで、うらやましいです。

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      今日は良かったですよ。オオマシコが午前中に出てくれてれば残雪バックにバツグンだったのですが、そうそううまい具合にはいかないですね。
      また、お山でお会いするのを楽しみにしてます。

ST170 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません