お山散策

明日は雨との予報なのでお山へ出かけて来ました。
今日は赤い鳥さんに合えるかなと半分期待しての登頂ですが、残念でした。
しかしながら今季初めてのヒレンジャクがほんの一瞬出てくれたので満足です。
また、久しい振りにお会いする鳥友さん達が来られていて話が弾みました。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1250秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 ヒレンジャク
D4M_8913_blog

写真2 ヒレンジャク
D4M_8911_blog

写真3 カヤクグリ
D4M_8902_blog

写真4 カヤクグリ
D4M_8892_blog

写真5 アオジ
D4M_8877_blog

写真6 アオジ
D4M_8869_blog

2 個のコメント

    • ST170 on 2015年1月29日 at 10:00 PM
    • 返信

    あれから粘ったら出たみたいですね・・
    当方も引き上げたのでXでした。

    またお会いできましたらよろしくお願いします。

    1. お早う御座います。
      こちらこそ昨日は有難う御座いました。
      中々巡り会わせは難しいですね、次回は粘って撮影したいと思います。
      この雨がお山では雪であったら期待大ですが、見上げた感じでは雪になって無い様な感じです。

ST170 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません