渚を駆けるソリハシシギ

本日は午前中陽射しがあって撮影日和でした。潮回りも良い感じなので早朝から撮影に出掛けて来ました。
河口の渚に程よく日差しが入って青空が水面に反射する光景が大好きな小生には久々の心地良い空間です。
とても愛想良しのソリハシシギが綺麗な渚の風景に色を添えてくれました。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 500mm f/5.6E 露出Mode:Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 渚を駆けるソリハシシギ
D5S_0312_blog

写真2 ソリハシシギ
D5S_0664_blog

写真3 ソリハシシギ
D5S_0707_blog

写真4 ソリハシシギ
D5S_0722_blog

写真5 ソリハシシギ
D5S_0757_blog

写真6 ソリハシシギ
D5S_0611_blog

写真7 ソリハシシギ
D5S_0613_blog

写真8 ソリハシシギ
D5S_0615_blog

写真9 ソリハシシギ
D5S_0617_blog

写真10 ソリハシシギ
D5S_0829_blog

2 個のコメント

    • ハヤシ さん on 2021年9月18日 at 3:19 AM
    • 返信

    きらきら光る渚を元気いっぱい駆け回るソリハシシギの無邪気な姿を見せて頂きました。

    どのショットも爽やかな海の風を受けて走り回る可愛いソリハシシギの魅力がいっぱいですね♪感動的です。

    ありがとうございました。

    1. ご連絡有難う御座います。
      お天気が良くて波も穏やかでしたので渚を駆け巡るソリハシシギも気持ち良さそうでした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません