カモの飛翔

本日は昼前から雨が降り出しました。
結構な振りで視界も1Kmも無い程降ってます。
昨日ヨシガモ撮影中にとても人懐こいヒドリガモ達が良く飛翔してくれました。
思わず撮影したのでUpします。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G RAW 露出Mode: Manual 1/1000秒 F5.6 ISO: Auto WB: Auto

写真1 ヒドリガモ飛翔
D4M_4471_blog

写真2 ヒドリガモ飛翔
D4M_4469_blog

写真3 ヒドリガモ飛翔
D4M_4571_blog

写真4 ヒドリガモ飛翔
D4M_4535_blog

写真5 ヒドリガモ飛翔
D4M_4588_blog

写真6 ハシビロガモ飛翔
D4M_4580_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年12月20日 at 11:39 PM
    • 返信

    色んなカモが居る池なのですね
    カモの飛翔は一度写してみたいですが
    なかなか腕がついて行きません(ToT)

    住吉公園に普通のカモが居ますが
    なかなか飛んでくれないから
    練習出来ません!

    でもその前に止まっているの
    ちゃんと写せないとね

    1. お早うございます。
      ヒドリガモは通りかかる人が餌をくれるかと思い追いかけて飛翔してますね。
      そのチャンスに追ってシャッター切りました。
      チャンスが多いので良い練習にもなります。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません