東のお山散策

本日も良いお天気と言う事で大阪の一番尾根は雪が降り雪渓と野鳥が期待できるのではと出かけ来ました。
久し振りに登頂しましたが、なかなか変化に飛んで良い撮影地です。完全冬山装備で登られる方も多い中一抹の不安を感じながらにわかハイカー状態で登って来ました。
撮影ポイントが良く解らない状態でしたが、バーダーさんがご一緒して頂き大変助かりました。
有難う御座いました。

撮影データ:Nikon D810 AF-S Nikkor 80-400mm F4.5-5.6G RAW 露出Mode:Manual 1/1000秒 F6.3 ISO: Auto WB: Auto

写真1 コガラ
D8M_2649_blog

写真2 コガラ
D8M_2564_blog

写真3 コガラ
D8M_2555_blog

写真4 ゴジュウカラ
D8M_2830_blog

写真5 ゴジュウカラ
D8M_3057_blog

写真6 餌場のバトル
D8M_2609_blog

写真7 カケス
D8M_2833_blog

写真8 カケス
D8M_2946_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年12月9日 at 9:26 PM
    • 返信

    もう山は雪なんですね~

    まだコガラとカケス見たことが有りません
    雪になって鳥達の餌場の必死加減が伝わります
    皆無事に冬を越して欲しいですね\(^o^)/

    1. コメント有難う御座います。
      コガラがとても可愛いです、カケスも目前までくるので是非行かれて下さい。
      アイゼンが無いと厳しい様な状況ですが、良い撮影ポイントと思います。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません