公園のコルリ動画

本日は昨日のサンコウチョウが残って居るかを確認に出掛けたものの残念でした。既に旅立った様です。
と言う事で一昨日撮影したコルリの動画を編集してYouTubeへUpしました。
その動画も含めてもう少し愛想良しのコルリさんをUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/250秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 コルリ
D6M_0070_blog

写真2 コルリ
D6M_0026_blog

写真3 コルリ
D6M_9524_blog

写真4 コルリ
D6M_9578_blog

写真5 コルリ
D6M_9583_blog

写真6 コルリ
D6M_9645_blog

写真7 コルリ
D6M_9741_blog

写真8 コルリ動画 from YouTube

2 個のコメント

  1. こんばんは。
    いつもお世話になっています。

    動画拝見しました。切れ切れの画像でうらやましいです。
    私達も午後まで居れば良かったかなぁ。

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      本日はお疲れ様でした。昨日の光景が嘘にようで静かでした。
      有難う御座います。当日は参戦遅れたので焦りましたがAさんが上手く繋いでくれてたので上手い具合に撮れました。
      近すぎて動画はスムーズに追いかけれれなくて残念な出来でした。これも勉強ですね。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません